※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
雑談・つぶやき

本当にうちの旦那冷たい人間自分のこと優先だし家族よりも仕事今回私と…



本当にうちの旦那冷たい人間


自分のこと優先だし家族よりも仕事

今回私と息子がコロナになって自分は会社から実家に避難しろって言われたから実家に帰るからあとはよろしくねっていって物資だけ玄関に置いて自分は実家に帰って


私が息子の移って40度超えて面倒みれないからどうにかしてってヘルプ出したのに
俺は行けないからあと2日頑張ってとか言ってきて
ブチ切れた

義両親も仕事してるのもあるけど孫とかせめて面倒見るから連れてきな?とか言えないの?って思っちゃった

最終的に頼めるのがうちの親しかいなくて頼んで迎えに行ってうちで息子見てくれたおかげで私も熱も下がり元気になってきたのに

来週の休みの日に帰るからって何?


うちの親たちもそんな長くいないよ?

自分だけ楽してんじゃねーよ😡👎👎

お前が熱出したら
うち仕事だから息子の事よろしくね!保育園お迎え行ってね!って言うからなって思いました。



ほんと見損なった。あんな冷たいクソ男だと思わなかった

コメント