※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ナッツは何でもいいですか?スーパーのものでも大丈夫ですか?食べている人の意見も聞きたいです。

ダイエットにナッツが良いと聞いたのですが、ナッツなら何でもいいのでしょうか?
スーパーや薬局で売られてるものでも大丈夫なのか分かる方いますか?

また食べてるよ、食べてたってかたの意見も聞きたいです

コメント

りーちゃん

旦那がちょっと前にやってました!普通のナッツじゃなくて素焼きのミックスナッツ食べてましたよ!普通の市販のやつですー!

あっぷる

塩や砂糖を使っていない素焼きのものがいいと思います!
ナッツによってダイエット効果も違うみたいですが、アーモンドをおやつにしてたらスムーズに痩せましたよ✨
カシューナッツとかマカダミアナッツとかは脂質が多いのでたくさん食べると逆に太ってしまうかもです🙏🏻

ママリ

チョコレートやアイスよりは、おやつにナッツを食べるといいよ
というくらいの話かと思います💦
ナッツ自体はカロリーも高く、栄養豊富な分食べすぎると体に良くないので、ナッツそれぞれの適量を調べてからがいいと思います
アーモンドなら20粒くらいと聞いたことがあります!

ぶどう

薬局で買った素焼きのアーモンド食べてましたが、脂質カロリー結構あるので、太ってしまいます。

3食炭水化物、たんぱく質、野菜をバランス良く食べて、3時の間食少々が健康的かと実感しています。

はじめてのママリ🔰

私も間食するならナッツくらいだと思います💦
夫にもナッツ勧められますが、そもそもナッツ好きじゃないし、ナッツで痩せようなんて思ってないです🤣
上の方がおっしゃるようにアイスよりは…って感じだと私も思います🤣💦
もう痩せるなら一番は運動です!
あとチョコだとカカオ73%以上だと食べてオッケーですよ🥹