※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にDHCのサプリメントを飲んでいるけど、医師に相談すべきか迷っている。飲んでいる方の経験を知りたい。

妊娠中飲んでも良いサプリメントについて、ご存知の方教えてください🙇‍♀️

●持続型ビオチン
●ヒアルロン酸
●セラミドモイスチュア
※全てDHCの商品

妊娠前からこちらを飲んでいたのですが、やはりというか…基本的に妊娠中や授乳中は医師に相談して服用するよう記載があります。
ですが、ただでさえ忙しいところこれを聞くために時間を割くのも申し訳ない気がして聞けません💦
(袋ごと持って行って成分確認してもらわなきゃですよね)

もしこれは妊娠中でも飲んで大丈夫と言われた!とかダメと言われた!という方がいたらぜひ教えてください。

コメント

りーちゃん

私妊娠中DHCのEPA?と
ディアナチュラの葉酸飲んでました!全然なんにもなかったし保健の人にも『息子さんのために飲んでるんですかー?』としか言われなかったです!

• りーちゃん

りーちゃん

電話確認でも大丈夫だと思いますよ!

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    電話確認!想像もしてませんでしたがそんな手もあるんですすね🙌
    その方が聞きやすいのでそうしようと思います☺️

• 2月7日