※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての質問です。生理予定日遅れているが検査薬は陰性。妊娠超初期症状か不安。ありがとうございます。

妊娠超初期胃痛についての質問です!
妊活をしているのですが、生理予定日4日前の夜に 胃痛、おえっと何回もなる吐き気、左横腹、下腹の痛み食欲不振が有り妊娠検査薬は陰性でした。
生理予定日2日遅れの夜にまた胃痛、左横腹下腹の食欲不振が喉のイガイガは何日も前からずっとまたココ最近有りまして。通常だと生理予定日3日目の現在の朝に短い時間胃痛があり、お腹は空いているのですがなんか何も食べたくないです。
妊娠検査薬はしていません。期待があります💦
検査薬をしたいのですが、生理遅れているのに陰性だとメンタルが行っちゃいそうでやれないです。生理予定日一週間以上来なかったらやろうと思っているのですが、これは妊娠超初期症状なのですかね。1人目の時も胃痛、腹痛、微熱、喉のイガイガ

コメント

おはな(*´˘`*)

妊娠検査薬が陰性の時点では、体調不良になってしまいますが…
症状としては、結構初期症状と似てますよね(˙˙*)

時期がきたら妊娠検査、やってみてください( ¨̮ )✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの生理予定日一週間後用の妊娠検査薬だったので、時期が来たらまた検査してみようと思います🥲

• 2月7日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

ドゥーテストは感度がいいので、早い人は予定日頃にはしっかり出てますね(˙˙*)
    排卵日も確定していなければ、まだまだ可能性はあると思うので☺️

• 2月7日
さーちゃん

わたしも今妊活していて明日生理日です!37度の微熱が4日、吐きはしないけどなんとなく気持ち悪い、お腹空いてるけど食欲ない、寝汗すごくて暑いと寒い、のどイガイガで症状すごく似ています!同じく期待もあるけど、でも生理前だし、風邪かも?と思って検査薬できてません🥲💦
お互い授かれてるといいですね😭💗💗

rn

妊活中と全く同じ症状なのでコメントさせて頂きました…
胃痛なのか?左脇腹〜肋骨付近が痛く…
その後どうだったか気になりコメントしました🙇