※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
妊娠・出産

産院のエステやアロマが再開していないので、バースプランに復活して欲しいと考えています。高い料金を払っているので、総合病院よりサービスが受けたいです。

通っている産院がコロナ禍からエステやアロマずっと中止してて未だに再開してないのですが、バースプランの紙に復活して欲しいですって書いてもいいと思いますか?😂
1人目もコロナ禍出産で、その頃はアロマやエステの中止は仕方ないなと思ってましたが、やはり総合病院より高いお金払ってるししてほしかったな〜というのが本音で😂

コメント

ゴン太

全然良いと思います☺️
私は、バースプランではなく、助産師さんと話す機会が出産までに2回あり2回目が32週ぐらいでありその時に言いました🤣

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

いいですかね😂
    早めに言っとかないと出産の時までに復活しないかな!?と思うとさっそく伝えておきたくて😂

• 2月7日
  • ゴン太

ゴン太

良いと思います☺️

• 2月7日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

来週提出するバースプランの紙にちょろりと書きました!☺️

• 2月7日
ママリ

言うだけ言ってみるのは全然良いと思います😊

病院関係は未だに色々と厳しいですよね…😭

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ダメ元でも言わずに後悔するよりはいいですよね😂
    病院でやはりリスクがあるのは分かりますが、同じ系列の他院2つは再開してるのでなんでうちだけまだなの?って思ってしまって😂

• 2月7日