※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレが好きすぎる
お出かけ

旅行先に悩んでいます。子どもとの思い出作りに適した場所を探しています。大阪のUSJや沖縄、糸島が候補ですが、他におすすめはありますか?

来月末、急ではありますが旅行に行こうかなと考えております🤔(私の育休が終わるのと、上の子の思い出作りのため)

私達夫婦どちらも仕事&旅行で47都道府県行き尽くしている&元々あまり旅行に興味がある人間でないので行先を迷ってます🤔

大阪のUSJは下の子が大きくなってアトラクションに多少乗れるようになってから行きたいと思ってます!

そうなるとやっぱり水族館とか色々あるし海も綺麗だし沖縄かな…?と思ってますが、他にどこか子どもの思い出作りに良さそうな場所はありますでしょうか🥺?
糸島も気になってますが子どもが楽しめるのか否か…

ちなみに都内在住なのでディズニーと、北海道は私の地元なので無しでお願いします😭!
(出来れば南の方が良いです🙋‍♀️)

コメント

もち

兵庫県のネスタリゾートとかどうですか?♡

名古屋のレゴランドもあります〜!

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

コメントありがとうございます!
    ネスタリゾート、初めて聞いて早速ググってみたのですがめちゃくちゃ素敵でした😍!!写真から楽しそうなのが滲み出てました笑
    全然知らなったので教えて頂き感謝です🥺✨️(旦那に早速報告しました🤭)

レゴランドなら車で行けるので、こちらもいいな〜と思いました☺️✨️

参考にさせて頂きます🥹💕

• 2月6日
  • もち

もち

おっ!初めてだったんですね!😆喜んでいただけてよかったです🥰
    5歳くらいのお子さんなら全力で楽しめる施設だと思います🥺

レゴランドもいいですよね🥰

あとは和歌山のアドベンチャーワールドとかですかね🐼
    立地悪いですけど😆

• 2月7日

カフェオレが好きすぎる

初でした!兵庫は神戸市内と淡路島しか行ったことなくて😆✨️
    5歳、めちゃくちゃ動くの好きなので楽しんでくれそうです!旦那もいいね!って言ってて行先候補に入りました💕

レゴって大人でも楽しいですよね🥺

アドベンチャーワールド、ママ友の実家近くで確かに立地が悪いって言ってましたが1度行ってみたいな〜とは思ってます🐼🐾

• 2月7日
SAHO

関西住みのものです!
個人的にアドベンチャーワールド好きなのでオススメさせていただきます😊💕

水族館系でしたら、鳥羽水族館か城崎マリンワールドも好きですね⭐️

どこも田舎ですが🍀

カフェオレが好きすぎる

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    アドベンチャーワールド、私もテレビで見たりママ友から聞いたりしていつも気になってました✨️鳥羽水族館でジュゴンも見てみたいような…😍城崎マリンワールドのアジ釣りも気になる…😂
    下の子にも目の刺激になって良さそうですよね☺️✨️

参考にさせて頂きます☺️💕

• 2月7日
キリちゃん

生き尽くしてて特に行きたいところないからリゾナーレとか子供が楽しめるホテル滞在型のいいところ探して行きたいです😀

でも沖縄大好きなので沖縄いいと思います✨

カフェオレが好きすぎる

コメントありがとうありがとうございます!返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    リゾナーレいいですよね🥺✨️
    確かに自然の中でゆったりホテルステイも素敵ですね😍

沖縄もやはりいいですよね😆子どもは美ら海とか行ったことないので沖縄なら海とか水族館に連れていきたいと思います🫶

参考にさせて頂きます☺️✨️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じ理由で先月沖縄に行ってきましたが楽しかったですよ😊笑

ルネッサンスリゾートに泊まりました。
ケーキ作りやハンバーグ作り、船に乗るお仕事などキッザニアみたいなお仕事体験があったりして、上の子もいい思い出になったんじゃないかと思ってます✨
ホテルにイルカやカメもいて触れ合えたり、朝食昼食もホテル内で食べられるので子連れにはピッタリでした!

カフェオレが好きすぎる

コメントありがとうございます!

沖縄は安定で楽しいですよね〜☺️✨️沖縄に行くとしたら恐らく水族館とか植物園行ったりするか、旦那が久しぶりに宮古島行きたがってるのでそっちにしようかな🤔とも思ってるのですがホテルでそのような体験も楽しそうですね☺️
    参考にさせて頂きます✨️

• 2月7日
moony mama

近場でよければ、那須とか熱海・伊豆も子連れには楽しめます😄

カフェオレが好きすぎる

コメントありがとうございます!!
    熱海・伊豆あたりは結構行くのですが、那須は気になりつつ通り過ぎただけで滞在した事がなく!!でも子連れに良いって聞きます😍

参考にさせて頂きます☺️✨️

• 2月7日
カフェオレが好きすぎる

旦那と色々話して、沖縄は年末年始辺りに長期で行こうということになり(息子ももう少し大きくなってると思うので!)、今回は車で行ける近場の名古屋に行く事にしました🙋‍♀️

皆様、色々候補出して頂きありがとうございました☺️✨️