※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

6月12日13:32、2884㌘の元気な女の子が産まれました。和痛だったので10…

6月12日13:32、2884㌘の元気な女の子が産まれました♡

和痛だったので10日に入院し、11日から誘発剤と麻酔だったのですが、子宮口4㌢から開かず、12日に仕切り直しとなりました!
しかし、お薬切ったあとも陣痛が止まらず、ここの病院は昼間しか和痛できないので、3分おきの陣痛で一睡もできず、結局12時間、陣痛に耐えました。笑
あまりの痛みにだんだんイライラしてききて、赤ちゃん動くと余計痛いので、「赤ちゃん動くな!てめぇコノヤロー!!」とか叫んでた記憶がうっすらあります。笑
朝になり麻酔で楽になったのですが、子宮口全開あたりで、なぜだか38度超えの熱が出て、震えながらの出産となりました。笑
そして出産後、初のトイレで脳貧血で意識なくなり、ぶっ倒れました。笑

普通分娩のみなさまに比べたら痛みがない時間があった分、まだよかったのだと思うのですが、出産ってこんなに大変なのかとびっくりしました。
いままで質問に答えて下さったみなさま、ありがとうございました♡
分娩時間24時間かかったので、安産菌は置いていけず、ごめんなさい(;>_<;)
赤ちゃんはとてつもなく可愛いです♡
出産を控えてるみなさま、頑張ってくださいね(*^ー^)
これからは育児の方でお世話になりますので、よろしくお願いします(*^^)v

コメント

🥝cco🥝

ご出産おめでとうございます!!
赤ちゃん可愛いですねえ(*´▽`*)♡
そして大変なお産だったんですね💦
お疲れ様でした!
今はゆっくりお休みになって、これから育児頑張ってくださいね٩('ω')

sir*ˊᵕˋ*

お返事ありがとうございます!
赤ちゃんってこんなにかわいいのかー!と夫婦でメロメロになってます。笑
まわりに助けてもらいながら、たのしんで育児できればと思います♬
ななmamaさんももうすぐベビちゃんに会えますね♡
自分の子はほんとにほんとにかわいいです!
出産は楽ではないけど、大きな幸せが待ってます!
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o