※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

東海市内で託児所付きの婦人科はありますか?子宮頚がんの定期検診を受けたいです。ロイヤルベルやg&oは遠いので、おすすめの病院を教えてください。

東海市の太田川から通える範囲で託児所付きの婦人科ありますか?
出産ではなく、子宮頚がんの定期検診で通いたいです。
託児所付きは知らない場合でも、子宮頚がんの定期検診としておすすめの病院あれば教えてください。

ロイヤルベルやg&oは託児所付きですが少し遠いなぁと思っているところです。

コメント

げーまー

託児所ないですが、大同通ってます!
内診の時は看護師さんみてくれるし
子どもお利口にできるなら、
内診の時も手繋いでます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大同病院調べてみました!紹介状がないと選定料は取られそうなので、どこかから紹介してもらった方が良さそう?ですね!大同病院は子宮頚がん関係強いのでしょうか?

• 2月6日
  • げーまー

げーまー

今通ってるところでいいと思います!
    どうなんでしょう?
    先生によって意見は変わりますが…
    わたしも婦人科で通ってます(^^)

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!大きい病院だと安心ですよね。
    候補にします😊
    赤ちゃんもいるので、託児あるところや、もう少し診察時間が幅広いところ平日午後や土日午後もやってそうなところも一度探してみます😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにどこの病院からの紹介で大同に行きましたか?😊

• 2月6日