※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の仲良しママ2人に感謝の気持ちを伝えるため、手紙と1000円未満のプレゼントを考えています。名入れの鉛筆以外でおすすめがあれば教えて欲しいです。

幼稚園を卒園する子供がいて
仲良くしてくれたママ2人に何か渡したいです🥲

3年間クラスが一緒になったのは年少の時だけで
3人とも子供同士が仲良いわけではありません💦

送り迎えで会えば話すという仲でした。
お二人とも距離感がちょうど良く
プライベートで関わることはありませんでした。
常識があり育児の悩みなどに親身になってくれる方達です。

それぞれ下の子がいますが学年が違うので
また同じ園に通わせたとしても今のように話すことはほとんどなくなります。

私からママへお手紙は渡そうと思ってます。軽めの手紙です。

あとはお子さん(2人とも女の子)に何か渡したいのですが
1000円未満くらいで渡せる気を遣わせすぎないプレゼントは何かありませんか?😢

名入れの鉛筆いいなと思っているのですが
よくもらうので嬉しくないですかね…?
他におすすめのものあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘にヘアゴムもらって嬉しかったです!!本人も喜んで使ってます!

はじめてのママリ🔰

送迎で話す程度でプライベートで関わることがなかったママさん達なら形に残るものよりも消耗品のほうが良いかもです💦😂💦

ママさん達→入浴剤セットなど
女の子達→ヘアピン、ヘアゴム、メモ帳など

色々もらうとなんだかお返お返ししなきゃ悪いなあ……となるので気持ち程度のものがよいのかなと思いました!