※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃー
妊活

生理予定日に茶オリがあり、妊娠を希望している女性。陰性の検査結果に不安を感じており、同じ経験をした方の話を聞きたいと相談しています。

はじめまして⭐

昨日、生理予定日(3/14)に茶色のおりものが出ました。
てっきり生理だなと思っていたのですがそれは半日ほどでなくなり、その後また普通のおりものが出ています。

下腹部痛など生理前と同じ症状もあるので今にもきそうだなとは感じるのですが…(*_*)

基礎体温を完璧に計ったりはしていませんが、授かれれば嬉しいなと、妊娠を希望しています。

※予定日はまだ1日しか過ぎてませんがフライングで今日検査薬をし、やはり陰性…(;_;)

同じような流れで、茶オリが出た方や一度陰性だったけど妊娠していた方、参考までにお話を聞かせていただけると嬉しいです⭐

コメント

あき

はじめまして✨
生理予定日が近いです(*´ω`*)
私も基礎体温は全然付けてないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私はもともと体温が低いので…
測るといつも引くてガッカリしちゃうので逆に付けてない感じです>_<
あんたり、計らなくてもいいっとも聞いたので♬
検査薬は、私もまだやっていないんですが、私の友達は待ちきれず、生理予定日1日すぎて使って、ひーちゃんさんと同じように、やはり陰性だったみたいなんですが、3日目でうっすら反応がでて、翌日もう一回やったら妊娠していましたよ♬(^。^)

ただ、検査薬は基本的に1週間後にやったほうがいいみたいです!
生理はいつも同じぐらいに来てますか?
だとすると今回は授かってるかもしれませんね(*´ω`*)♡

お互い、子作り頑張りましょう♡

• ひぃー

ひぃー

はじめまして♡
    希望をもてるようなアンサーをいただきありがとうございます(*´ω`*)

mickeyさんのお友達のようなパターンもあるのですね♡!
    参考になりました(*^^*)!

基礎体温計らず、生理日予測アプリの簡易なものに頼っておりますが…だいたい毎月きまって予定日にきていました。
    なので今後も生理がこずに、授かっていれば嬉しいです…♡

その反面、「妊娠したかな?」とゆう想像妊娠で生理が遅れてるだけだったり?(^^;
    と、ガッカリしない為に言い聞かせてる自分もいるんですけどね(笑)

お互いに授かれれば
    嬉しいですね♡♡

• 3月15日
ゆうか

はじめまして。
私は現在26週の初マタです!

まさに私の時に、茶色のおりものが出て、生理が来ると思ってたらそのままずっと来ないままで、1週間後に検査薬をしたら陽性でした!

もしかしたら…( ´艸`)

• ひぃー

ひぃー

はじめまして♡
    コメントいただきありがとうございます!

しかし残念?ながら本日生理がきてしまいました( ;∀;)←

あぁー( ;∀;)笑

でも、授かりものですしね♡
    すぐに!なんて焦りはあまりないので、またトライはしますが、待とうと思います(*´ω`*)

ゆうかさんはいま妊娠中なんですね♡マタニティライフを満喫されて元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*´ω`*)♡

• 3月16日