※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日未確定で、高温期9日目から妊娠検査薬が反応。生理予定日は7日。病院初診は21日で心拍確認を希望。何週で行くか、心拍確認はいつ頃が一般的でしょうか。

排卵日未確定ですが、恐らく高温期9日目から妊娠検査薬がうすーく反応あり、生理予定日は7日です。
逆転現象まではいってないものの濃くなってきてます!
そこで、継続した場合の初診なんですが21日くらいでちょうどいいですかね??
あわよくば心拍まで確認できたらいいなーと思うんですが、早く病院行って確認したい🥹
みなさん何週で行きましたか?また心拍確認はいつ頃できましたか?😳

コメント

ぽこりん

私は5w5dで胎嚢のみ確認
6w6dで胎芽と心拍確認できました!!

6w半ば頃なら心拍確認までできると思いますよ☺️
おめでとうございます✨❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    6週半ばなら21なら微妙なとこですね😂子宮内にいるかだけ確認するくらいの気持ちで行ってみます🏥

• 2月6日
  • ぽこりん

ぽこりん

そうですね!!胎嚢だけでも確認できたら安心できますもんね☺️ 無事に確認できますように!!🫶

• 2月6日