※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝旦那に中に出されました子供を望んでいないので、本当に最悪でアフタ…

朝旦那に中に出されました
子供を望んでいないので、本当に最悪でアフターピルを頼みました
その費用を旦那からもらうと言ったら旦那は凄い態度
結局折半で払いましたが、仕事から自宅に帰ると私の貯金を勝手に持ち去られていました、、
問い詰めると、俺のお金からピル代だしたから、あれあなたのお金じゃないよね?だから貰うからでしま、、
旦那は給与をもらって5日でなくなりますが、私は微力ながら貯金を頑張っているのに、、
仕事もあなたのせいで会社が潰れるとか言われてパワハラざんまいだし、しんどいことだらけです、、

コメント

ミッフィ

かなり自己中な旦那さんですね💦ストレスたまりそうです😭

3kidsma

最悪なご主人ですね。
離婚が無理なら別居します。

はじめてのママリ🔰

なんかやばい人ですね、、客観的な意見だと子供ができる前に別れるべきです😓

はじめてのママリ

いや、申し訳ないけど子供いない間に離婚をおすすめします。
そんな人がお父さんになるなんて😢

はじめてのママリ🔰

お子さんを連れてご実家に帰りましょう。 
環境を変えて少しでも早く通常に戻れるよう、旦那さんから離れた方が良いです。