※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃんママ🔰
子育て・グッズ

説明会の詳細は後日連絡がある可能性があります。待っていて問題ありません。

4月から横浜市の認可保育園に入園が決まりました。

通知と一緒に同封されていた説明会日程の紙には日にちと、【時間は個別に連絡】と書いてありました。
説明会が来週の土曜日なのですが、電話か郵送か何かでお知らせが追加で来るのでしょうか?待っていても大丈夫ですかね。

コメント

プーコ

もーちゃんママさんへ
恐らく来週の土曜日の説明会が入園前最初で最後の説明会になると思います💦
事前に電話だかで時間は保育園から連絡来てますか?
来てなかったらそれを待ちます。

保育園的には「もし入園前にわからないことあったらいつでも電話してきてくださいね!」と言われるとは思いますけどね!

私はなかなか説明会前に保育園から何も連絡なく何度も電話じゃ迷惑かなと思いメールで送っていました😅

• もーちゃんママ🔰

もーちゃんママ🔰

時間は2部制のようで、個別に連絡と書いてありました!
    まだ何も連絡はなくて、、とりあえず待てばいいですね😌

色々聞きたいこととか準備して臨んだ方がいいですね🙇‍♀️

回答ありがとうございます😊

• 2月6日
ママ

来週土曜日の何時開始という情報までご存知であれば、その他に追加でお知らせはないと思います💦
筆記用具だけ持参すれば良いです😊
開始時間がわからなければ来週中には電話または郵送で案内がくるはずです!

• もーちゃんママ🔰

もーちゃんママ🔰

来週まで連絡待ちたいと思います😌
    回答ありがとうございます😭

• 2月6日