※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が不倫した相手の女性が問題を起こしており、そのことで苦しんでいる女性がいます。自分の感情を整理したいと相談しています。

吐き出させてください。
こんな女放っておく方が自分のためと分かっているのですが、
どうしても許せなくて自分がおかしくなりそうです。


以前旦那が不倫をしました。
その相手が精神病持ちで双極性障害?パニック障害とかみたいなんです。二人の子供がいます。18と小学生です。
不倫は本気とかではなく、その女が旦那に貢いだため1度だけ関係を持ったところ執着された感じです。

不倫のことに感じて旦那と私の2人の中では解決済みで、
旦那に対しての批判や離婚したら気持ち落ち着く等の助言は控えて頂きたいです。。


その女は生活保護受給者のため慰謝料請求もできないし、
それをわかっていて周囲に払う義務なーい!生保で金取れないからドンマイ
とか言ってるみたいです。
元々この女は男がいないとダメなタイプで、
その男に沢山騙されてきて、その度に病気が悪化して薬が増えたりと自業自得なことを繰り返してます。
旦那の前も後にもできた男にも盛大に振られたり騙されたりして、
パニック発作起きて薬乱用したり、また病気が酷くなったとか言ったり、、、、
男と関わらなければいいのに。

生保で好き勝手暮らして、生保の手当が減るからと18の子に働きに出なくていいと家の中で好きな事させて、
子ども手当でゲーム機買ってあげたり。
なんでこんなやつが贅沢な暮らしできてるんだろう。

憎くて憎くて仕方がないです。
嫌がらせして追い詰めたろうかと思ったこともあります。


病気治すためには自分の生活改めて、原因となる異性とは関わらないとかするとかないんでしょうか。
頭もゆるければまたも緩い。
平気で男に裸の写メやムービー送るようなやつです。


こいつのせいで私も沢山体の不調に悩まされて、
今でも許せなくて苦しくなります。
この世からいなくなってほしいし、苦しんで欲しいです。

どうやったらこの私の醜い感情はなくなるでしょうか。
いつか本当に手を出してしまいそうで怖いです

コメント

がるぼー

本当に不公平ですよね。
生活保護の担当者にはうまく欺いているのでしょうね。

精神疾患には関わらず男が居ないと不安定になる女はいます。
子どもがいるのになにやってんだか。
バカみたいですよね。
いつまでも中学生みたいな脳みそで可哀想です。

もう死んだと思って関わらないことです。
snsなどで近況を知れるのでしょうか。もう見ないことですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます、、

    本当です、、、
    生保のお金でパチンコしても贅沢しても特に問題はないみたいで。。意味わかんなすぎます。みんなの税金で生活できてるのに、なんでパチンコもタバコもして苦労せず暮らして行けるのか。。
    コロナの手当なども一般家庭より貰ってますし。


    SNSでも知れますし、
    以前揉めた時連絡先交換としてLINE交換してるので、
    そのつぶやきやらタイムラインやらで知れてます、、、

    • 2月6日
  • がるぼー

    がるぼー

    見ない方がいいですよ。
    あなたの人生にもう関わってはいけない人です。

    • 2月7日
ポムポムプリン

なんか聞くだけで小汚い女が浮かんできます!
市役所に(バレたく無ければ匿名でも)電話して、話聞いて貰えたら、その女マークされて生保打ち切りにならないですかね!それでも不倫された怒りはおさまらないかもしれませんが、少しスッとしそうな気はします。