※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が胃腸炎で嘔吐を繰り返しており、受け止め方に困っています。良い対処法を教えてください。

嘔吐の受け止め方教えてください😭
今朝から1歳9ヶ月の子が胃腸炎で嘔吐を繰り返しています。あ、吐くな、と思って側にあったコップを差し出したら手で払いのけられ、ビニール袋ももちろん拒否😫

娘、朝から5回お着替えしてます。。
私も上下2回着替えてます🫠
床拭きも。

何か良い受け止め方あれば教えてください〜

コメント

リボン

去年かかったときはペットシーツで受けてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    オムツ替えで使うので常備してあります!次回試してみます❣️

    • 2月6日
女の子ママ

2歳4ヶ月です。
まさに昨日の夜エンドレス着替えしました。
ペットシーツの上で吐けるようにしてますが、そんな上手に吐けないので着替えはもう諦めてます笑
でも床は守られるのでペットシーツおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ以来吐いてないのですが、次ペットシーツの上にうまいこと誘導できるようにします!
    お洋服は絶対汚れちゃいますよね😂食事用エプロンも普段から拒否ですし…。
    私もそこは諦めます。笑

    • 2月7日