※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友人との夕食の計画がうまく進まず、イライラしています。友人の行動に不満を感じ、自分の気持ちを整理したいと思っています。

今日午前中に夜ご飯どうするか。焼肉行こうかって言ってて、行こうとしてたお店休みでじゃぁ〇〇でも行くかぁみたいに言ってたんだけど、今さっき電話きて夜ご飯どうする?て聞かれたからもう仕事終わるのかなーって思いながら〇〇じゃないの?って言ったら、え?そのつもりは無かったわって言われて
は?てなり。昨日今日とあいつの考えがふわふわしすぎてて気持ち悪くて。イライラしかしない。生理前だったら爆発してるわ。
んで、人呼んでいい?って言われて
あいつが外に行きたいってのは酒飲みたい人と話したいで。私達と外食したいではなくて、むしろ私たち邪魔なんだよね。私と話すのじゃ楽しくないし足りないみたいで、それならパパ1人でいくー?て言ったらそーゆう事じゃないとか言いだして。
私は正直家族だけでご飯でいいんだけどね。
そしてさ、今日歩いてる時にふと夜ご飯〇〇さん達呼ぶなら仮病でも使おうかなーとか思ってたんだけど本当に仮病使おうかなww
なーんかイライラして電話してくるし。
怒ってる?て聞かれて、そっちの方がなんかテンション低いし機嫌悪くない?って言ったら電話する前に私に人呼んでいい?とか言ったら機嫌悪くなるのかなーとか考えてたとか言ってて。なーんかうざさしかなくて。
なんだろう。最近もやもやしかない夫に。
もーはやく2人目作って無関心になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないあたしでも
イライラしちゃいますねそのふわふわ感😂😂