※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雪たくさん降りましたね❗明日の午前中塩尻市から下道で諏訪市へ行く予定…

雪たくさん降りましたね❗
明日の午前中塩尻市から下道で諏訪市へ行く予定ですが、峠が心配です。
今日通った方いらっしゃったら、道の様子教えてください!

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

峠は通っていないですが、下諏訪から諏訪方面に出かけましたが、道路はとりあえず解けている感じです。
峠も除雪と塩カル巻いてあると思いますし、ゆっくり走ってくれば大丈夫だと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗️なんとか行けそうで、良かったです☺️

• 2月6日
Le

私も直接峠は通ってないですが、峠を下ったところ(塩尻側)は通りました。
国道や主要道路は除雪&解けて雪はなく濡れている状態です。
ただ、明日の朝は気温がかなり下がる予報なので、午前中だと濡れた路面のアイスバーンが心配です。
また事故が起きる可能性もあるので、時間に余裕を持って気をつけて行ってください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!早朝ではないですが、アイスバーン怖いです😱気を付けて行ってきます💦

• 2月6日