※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の通販で、はいはいの大缶6+スティック20本が税込13,064円。500円オフ券を持っているけど、この価格は安いでしょうか?

はいはいの大缶6+スティック20本で税込13,064円って安いですか? 西松屋の通販でこの価格で売ってます!
通販で使える500円オフ券を持ってるので、買おうか迷ってるのですが、この量で13064円って安いですか?🙌🏻

コメント

ごんちゃん

そのお値段なら定価なので微妙なところです💦
セールだと6缶+スティック20本で12000円程になるので...。
ただ買いに行くのがママリさん1人で大変なら500円程しか差額がないので配送して貰えるのであれば、手間賃だと思えば全然ありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え、セールだとそんなにお安くなるんですか?!
    知りませんでした...!
    西松屋のサイトでセール情報チェックする感じですよね...?
    そんなにお得ならセールの時に買おうと思います!❤️
    お得な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月6日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

先日兄が西松屋ではいはい9缶+スティック30本で買ってくれた時が定価で19,598円でした🥲
    自分で買いに行った時はセールだったので12000円程で安かったので定価の辛さを痛感しました。笑
    サイトでセールの確認もしますし、店舗によると思いますが普通にセールしている時もありますよ!
    ただいつやってるか分からないので、間に合わなければネットで買うとちょっと安くなるのでタイミングが合えば😂

散歩ついでに行けるなら覗きに行ったり、ご主人の仕事終わりに覗いて貰ってもいいと思います☺️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ2万円ですね!ミルク高いですよねぇ😭
    12000円を知ってると定価って高いなぁって思いますよね💦笑
    店舗によってもセールしてるんですね!知りませんでした😳
    これから定期的にサイトでセールやってるか確認しようと思います❤️
    車でないと行けない距離で😭
    色々教えていただきありがとうございました🥰

• 2月6日