※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yy
お出かけ

ディズニーホテルのオンラインチェックインについて教えてください。15時に設定したチェックイン時間はホテルに行かなくても大丈夫ですか?それともスマホで手続きが必要ですか?ありがとうございます。

ディズニーホテルを予約したんですけど、オンラインチェックインがよくわかりません💦

とりあえず今15時にチェックイン時間にしたんですけど、これはホテルに行かないといけない時間ですか?
それともスマホで何かしないといけないってことですか?

調べてもよくわからなくて…優しく教えていただけると嬉しいです💦

コメント

ほのゆりか

普通だとホテルに到着してから紙等に宿泊者の情報を記入しますが、その記入がスマホのアプリから出来ると言う事です

ディズニーホテルの場合はチェクインの時間がパレード後とかで混雑します

アトラクとかショーの待ち時間があれば旦那だけホテルに行ってチェクインしておけば家族がホテルに到着した時にすぐにお部屋が使えますよ

• Yy

Yy

回答ありがとうございます‼️
    公式サイト見てもいまいち意味が分からなかったので助かりました☺️

• 2月6日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

アプリの画面からチェクイン出来ます
    朝の6時からチェクイン出来ますがホテルの部屋の利用は15時からです

朝にパークチケットをディズニーホテルで購入出来る時間も6時からなのでパークチケットとチェクイン同時にするのも良いかも知れません

• 2月6日
  • Yy

Yy

朝の6時からできるんですか⁈
    事前情報入力のチェックイン時間が15時以降しかないんですが、朝したい場合はどうしたらいいんでしょう⁇

• 2月6日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

チェクインをタップ

• 2月6日
ほのゆりか

使い方です

• ほのゆりか

ほのゆりか

チェクインの時間です

• 2月6日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

まずはネットで入って、フロントでスマホをかざす、カギをダウンロードできたら部屋の利用が可能です

• 2月6日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

恐らくホテルの言うチェクインの時間は部屋の利用の時間の事を言っていると私は解釈してます

• 2月6日
  • Yy

Yy

分かりやすくありがとうございます😊
    前に行った時はこんなシステムなかったのでよく分からず💦
    とっても助かりました‼️

• 2月6日