※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

妊娠33週の経産婦です。下腹部の痛み、張りがあり、薬を飲んでも痛みが続く。前に切迫で入院した経験があり、今回も心配。どれくらいの痛みで病院に連絡すべきか悩んでいます。連絡したほうがいいでしょうか?

妊娠33週の経産婦です

昨日の夜8時くらいからいつもとは少し違う下腹部の痛み、張りがあり処方してもらってた張り止めを飲み楽にはなったんですが痛みが時々あり、朝起きてからも張り痛みがあり薬を飲みました。

上の子のときに切迫で入院したのですこし心配になりすぎてるのかな?とも思うんですが、病院に連絡してみたほうがいいんでしょつか

みなさんはどれくらいの張り、痛みで病院へ連絡しますか?

コメント

kaaMam

私も子宮頸管無力症とお腹が張りやすく3人とも切迫を体験しています!お腹は張っても痛みがあるのは陣痛へと繋がる可能性があるので、早めに病院に相談した方がいいと思います😂
臨月前までは普通の張りは痛みがないと医師からいわれました!

Rina

いつもと違う、横になっても治らない、痛みが続く等、少しでも心配要素があれば気にせず病院へ連絡して受診していました😥
受診して何もなければそれで良いですし、のんさんの体と赤ちゃん優先で、1度病院に相談されてはいかがですか☺️?