※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

関東在住の方へ、雪の日の靴選びについて相談です。スニーカーかレインブーツか迷っています。スノーブーツは持っていないので、どちらがいいでしょうか?

関東在住の方、今日は何の靴履きますか?

昨日の雪が少し積もってます⛄️
今日も保育園行くんですが、いつものスニーカーにするか、レインブーツにするか迷ってます💦
スニーカーだとびちゃびちゃになりそうだし、レインブーツは滑りそうだし...
年に1回雪が降るか降らないかなのでスノーブーツは持ってません😵

スノーブーツ持ってない方、どちら履かせて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レインブーツです!  

  • ママリ

    ママリ

    お忙しい中コメントありがとうございました!

    レインブーツで登園しました⛄️
    車や人が通るところはシャーベット状になってるので、レインブーツにして正解でした✨

    • 2月6日
ままり

レインブーツがいいですよ。
今5分くらい歩きましたがスノーブーツですらしみるくらいびしゃびしゃでした。

  • ママリ

    ママリ

    お忙しい中コメントありがとうございました!

    スノーブーツでもしみてしまうんですね😱
    スニーカーだと瞬殺だろうなってくらい地面ビシャビシャになってたのでレインブーツにしました⛄️✨

    • 2月6日