※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

35週以降で逆子治った方いますか、、?3月予定日だったのに治らなければ2月後半帝王切開予定で怖いです😱

35週以降で逆子治った方いますか、、?
3月予定日だったのに治らなければ2月後半帝王切開予定で怖いです😱

コメント

ママリ

34週で逆子になり、35w4dで逆子治りました。

• みかん

みかん

激しい😂
    まだまだどうなるかわからないってことですね!!
    どうにか回ってくれることを祈ります🙏
    ありがとうございます😄

• 2月5日

ずっと横位気味で完全な逆子にはならず破水して帝王切開になった者です😂
私は正直、身体の内側からやられる陣痛より皮膚や腹筋を切られる方がまだマシでした😅
5分くらいで出てきたし
もしかして自然分娩より、さまざまな観点から安全なのでは?と思ったくらいでした!
子宮収縮を促す点滴と
切腹から2日くらいは傷が痛かったのと
腰に麻酔を打った副作用で対処法が横になるしかないクセツヨ頭痛に1週間悩まされたのは辛かったですが
民間の医療保険は払った額より帝王切開で受け取った額の方が多かったし私は満足いったお産でした🤰
私はよっぽど自然分娩の方が怖いです!😱笑

• みかん

みかん

でもでも意識ある状態でお腹開かれるって考えると怖すぎますよー😭😭
    だけど5分ぐらいなんですね!
    母と祖母がめちゃくちゃ怖がらせてきたので良いお話が聞けてちょっぴり安心しました!
    ありがとうございます😄

• 2月6日

退会ユーザー

昔は帝王切開で亡くなってしまう事もあったのかも知れませんが、医療の発達は凄まじいので安心してください✨
    もちろん開腹手術ですから私もドキドキしました!
    でも昔から無駄にキモ座ってるのでやってやるぜって気持ちでした!(下半身麻酔かけられてただ寝かせられているだけの分際なのに何言ってんのって感じですよね🤣)帝王切開の相談をされた時も、あーそうですか切っちゃってください!日本の医療信じてるんでお願いしまーすって言いました😂
    麻酔が効いてるのですごい痛い事をされてるのに全く痛くなく、どちらかと言うと胃が不調の時のような胃の痛さ、不快感みたいな感じ方でした!
    開業医の親子でやっている産婦人科でしたので口にはしないけど本音では医療行為の帝王切開で(自然分娩に比べると)時短もできるし医療点数も入るしって感じでしょうか?🤣笑

• 2月6日
  • みかん

みかん

私すごいビビリなので、、かっこいいです😭
    下半身麻酔かけられてただ寝かせられてるだけなんかじゃないですよ!!とってもすごいし、気持ちの強さ見習いたい😭
    お母さんて強いなと思いました。自分もあと数週間後そうなるかもしれないのに他人事みたいになっちゃってるけど!笑

とりあえず私も日本の医療を信じることにします、なるようになる精神で😄

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

治った側のコメントではなくて申し訳ないのですが…
私も全く同じ状況です!!
3月予定日だったのに、今逆子で2月末に帝王切開の予約しました💦
お互い治りますように…

• みかん

みかん

わー!ドキドキですよね😵‍💫
    予定日まであと1ヶ月!と思ってたのがいきなりあと約2週間後?!えー!まだ心の準備が!!って感じです😭

早く会えるのは嬉しいし、楽しみではあるよな!ってポジティブマインドでもう過ごそうと思います😁
    お互い治りますように!!!!

• 2月9日