※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市北区で赤ちゃんに慣れていて丁寧な小児歯科を教えてください。麻生田、楠、清水、光の森周辺が行きやすいですが、他の場所でもOKです。

熊本市北区でおすすめの小児歯科を教えてください🔰

0歳8か月、初めて歯医者に連れて行こうと思ってるので、赤ちゃんに慣れてて、丁寧に説明してもらえる歯科医院を知りたいです。
逆にココは止めたほうがいいという所もあれば😅

麻生田、楠、清水、光の森あたりが行きやすいですがそれ以外でも☺️

コメント

はるぱか

1歳半から武蔵ヶ丘にある友枝歯科に通ってます!
先生方も優しく、キッズルームもあるので子供も楽しく遊んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友枝歯科気になってました!
    待ち時間はどんな感じですか?

    • 2月6日
  • はるぱか

    はるぱか

    予約なので、長くても15分以内には呼ばれてます

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち時間短いですね!ありがとうこざいます!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

龍田のとしのり歯科は衛生士さんも先生も優しくて良いですよ♪
質問すれば答えて貰えます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    としのり歯科はノーマークでした!候補に入れます✨駐車場駐めやすいですかね?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者の隣の空き地に駐車出来ますよ😌

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!ありがとうこざいます😄

    • 2月7日
さぁやん

私も友枝歯科に子供達も通わせてます☺️
歯科衛生士さんも先生も優しいです!
保育士さんもいらっしゃるので自分も通えるのでいいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友枝歯科、人気なんですね!保育士さんいるのすごく助かりますね😍

    • 2月6日