※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

無添加のボディーソープを探しています。シャボン多石鹸の泡ボディーソープが気になるが、会社に関する怖い情報が出てきます。無添加で子供にも使えるボディーソープを教えてください。

無添加のボディーソープ探してます

一つでも添加物の成分が入っていなければ無添加と謳うことができるようで、騙されてはいけないという記事を見つけました

そこで、シャボン多石鹸の泡ボディーソープが良さそうなのですが会社がオカルトだとかなんか怖そうな検索候補?が出てきます

無添加で子供も使えるいいボディーソープありますか?

コメント

ゆきち

うちはミヨシの泡石鹸使ってます!😆

石けん素地だけですが、私は冬場はお風呂あがりに乾燥して痒くなります💦

なので、無添加よりも保湿剤入りの方がいいのかなぁ、、、と思いながらも使ってます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりミヨシですかね?!
    保湿剤入りでしたら他どんなものがおすすめですか??

• 2月5日
  • ゆきち

ゆきち

保湿剤入りは使わず結局ミヨシを使い続けてます😂

その代わり娘の保湿剤をパックスナチュロンに変えました!

高いですが😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私はシャボン玉石鹸のベビーソープ使ってますよ😊
湿疹ができてしまい、皮膚科を受診した際に、高いけどいちばんおすすめだよと言われた事、また、妊活時代に通っていた鍼灸院で、体質改善のためにシャボン玉石鹸の商品を勧められた事もあり、使ってます♫

オカルト云々は、今初めて知りました😂笑