※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

土曜に息子が胃腸炎、日曜に病院へ。旦那はインフルで隔離中。家族がインフルの場合、登園可能?保育園の対応は?

土曜夜中に生後5ヶ月息子が嘔吐。日曜日に病院行き胃腸炎と診断。現在は吐き気もなく回復してます。そもそも下痢なので区別がつけられませんが明後日から登園しようかなと思ってました。
昨日から旦那が熱、今日病院行きインフルでした。一応隔離はしてますがトイレはひとつだけなので完全隔離は難しいのであまり意味ないかなと思いつつもできれば感染したくないので部屋分けてます。
家族がインフルなった場合、登園できるんですかね?
みなさんの保育園はどんな感じですか?

コメント

RRR

うちの園は休んで下さいって感じです。でも言わなきゃ分からないし言わない人もいると思います💦

  • ぴ

    同じ園に旦那が同じ職場の人がいて☹️職場には言ってるのでその人にはバレてるんですよね😫😫

    • 2月6日
  • RRR

    RRR

    そうゆうのがあるなら嘘はつかず休ませます😥

    • 2月6日