※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

普段はテキパキしている奥様が、セックス後の挙動について恥ずかしさを感じています。自分だけがそんなことを考えているのか不安になっているようです。

変な質問すみません。普段テキパキサバサバしてる奥様、セックスする時ってどんな感じですか?

とうのも、私がサバサバした人間なのですが、営みの時は人並みにアンアンして、それで翌日平然と暮らすのがめちゃくちゃ恥ずかしいです🤣🤣🤣

夫に家事の指示出ししたり育児のことでケチつけても、こいつ昨日めちゃくちゃ感じてたやんって思われそう。

こんなこと考えてるの私だけですかねwww

コメント

ままり

めっちゃ笑いました😂笑

普段サバサバしてる奥さんが営みのときにかわいくなっちゃうの、むしろギャップ萌えですよ🥰

旦那さんもそう思ってると思います笑
ちなみに私は普段
のろまでドジでマイペースな人ですが
営みのときはSになるので
旦那にどう思われてるんだろうって気になってましたwww

• ママリ

ママリ

笑い飛ばしてください😂
    とにかく普段暮らしている時になんだか悔しいです笑

普段のんびりさんが営みでSになるなんて😳💖
    こちらと逆パターンですね。そちらのギャップの方が萌えそうです笑

• 2月6日
はる

ギャップがいいんじゃないでしょうか。旦那さん的には。

• ママリ

ママリ

夫が満足していれば問題はないはずなのですが、なんだか行為の翌日は悔しくてたまりません笑

• 2月6日
Las kids

私もそうです。🤣
旦那曰く、夜だけは私の上に立てるからそれがまたいいらしくて、興奮するらしいです🤣
それを言われると何だかムカつきますけど、仕方ないですよね体は敏感ですもの、普段は私の下って認識があり私優先で動いてくれてるので、まぁ夜のたまにぐらいは譲ってあげます🤣

• ママリ

ママリ

同じ方いて嬉しいです🤣
    うちも普段は私の下って感じで動いてくれてます。
    確かに、たまにの夜くらい譲ってあげるって思えば良さそうですね😂
    めっちゃ大人な考えでカッコいいです!

• 2月6日