※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿💭
子育て・グッズ

戸建ての家の中で風が吹いていて、リビング階段の踊り場で子どもを待っていたら風を感じた。窓は閉まっていたので不思議に思っている。戸建てでは風が吹くのか気になる。

戸建てでリビング階段で
真っ直ぐではなく曲がった階段の
踊り場?中間部?のところで
子どもを待っていたら
髪がふわふわ〜と
揺れるくらい風が吹いてて💦
今日気付いてビックリしました💦

吹き抜けではないし
窓も全部閉まってました!!

ちょっと怖い…笑

私自身子どもの頃から
マンションで育ってるので
分からないんですが
戸建ては家の中で
風は吹いてるんですか?💦笑

隙間風かのかなぁ…🤔💭

コメント

Mk

最近の家って部屋に換気扇?換気口?ついててそこから空気流れてるからそれじゃないですか?🤔
うちはリビング階段じゃないですがキッチンの換気扇つけるとリビングのふわっと半引きのドアが勝手に開いてます。
寝室も同じくです😂

はじめてのママリ🔰

静電気の可能性はないですか?👀