※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

ジュニアシートについて、どこのメーカーを使っているか気になっています。コンビのジョイトリップが良さそうな口コミもあるようです。ジョイトリップを使っている方や他のメーカーを使っている方、おすすめがあれば教えてください。

【ジュニアシート】いつもお世話になっております。そろそろ上の子用のジュニアシート(1才〜用)を購入したいのですが、みなさんはどこのメーカーのを使っていますか?コンビのジョイトリップが口コミなどでは良さそうで気になってはいるのですが..ジョイトリップ使用されている方やそれ以外使用されている方宜しければ教えていただけると嬉しいです♫

コメント

ジョイトリップのGCを使用してますが、しっかりハーネスを謳ってる割には座って装着して早々に腕を外しちゃいます😓
持ち運び・付け直し自体は軽いので楽です。
設置する座席にシート?をかけないとお菓子のクズとかが貫通しやすいので注意が必要です。

• sou

sou

コメントありがとうございます😊
    ジョイトリップにも種類沢山ありますよね😭GCとはエッグショック?のやつやですか?エアスルーとかいうのもありますよね💭💦
    腕外しちゃうんですね!うちの娘もよくすり抜けようとしてるからしそうです😩笑
    軽いのは凄い魅力的です😳✨シート必須ですね!参考になります🌼ちなみにジョイトリップは店舗で買われたんですか?ネット見てても値段が様々で..😭💦

• 3月15日

退会ユーザー

すみません、エアスルーでした😓
    カタログギフトから選んだので参考にならないと思いますが、1万円くらいだと思います😅
    首のがっくりには首枕+座席少し倒すで対応してます😊

• 3月15日
  • sou

sou

お返事ありがとうございます😊
    エアスルーの方ですね☺️とんでもないです、参考になり助かります☘
    なるほどです😳✨座席は結構倒せるんですか?車の車種とかにもよるとは思うんですが良ければ教えて頂けると嬉しいです😭💦

• 3月15日

退会ユーザー

一定の角度までですかね…。今は上の子助手席なんですが、下の子のシートはその後ろの席のため、あんまり倒せないんです💦
    (古いチャイルドシートで場所取るため)

• 3月15日
  • sou

sou

そうなんですね😳✨でも少しでもリクライニング出来るだけでも違いますよね☘実際に使用している方の意見が聞けて参考になりました☺️🌼ご丁寧にありがとうございます!✨

• 3月15日
pekori

うちはエアスルーのピンクを使っています♡元々コンビのチャイルドシート使ってたので、ほとんど同じでつけやすいです。
娘もピンク♪と喜んで乗ってます。

• sou

sou

コメントありがとうございます😊
    エアスルーの方を使われてるんですね☺️✨ジョイトリップにも種類ありすぎて迷います😭💭笑。喜んで乗ってくれるのはいいですね😳🌸乗り心地も良いんでしょうね☺️☘
    口コミとかでよく寝てる時の首がカクカクが気になるとあるのですが、いかがですか?😣💦質問ばかりすみません💦

• 3月15日
  • pekori

pekori

値段もお手頃だったので、これにしました♡笑
    寝ると首が前にぐにゃってなってしまいますが、うちの子は前に倒れてくると自分で後ろへ戻ります(><)どうしてもジュニアシートだと直立なので仕方ないですよね💧
    今見たらジョイトリップは15度までなら倒して取り付けられるって書いてありました。今度やってみようと思います!

• 3月15日
  • sou

sou

お返事ありがとうございます😊
    2万くらいしますよね?💭ちなみに店舗で買われたんですか?✨(度々質問すみません😭💦)
    ジョイトリップって、車の座席シートを倒すとリクライニングできるんですよね😳😳?リクライニング出来るのいいですよね〜😆🌟

• 3月15日