※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の変化に気づかない。男性はそういうもの?他の方の旦那さんはどうですか?

私の変化に気づかない旦那。男ってそんなもん?
旦那は、私が髪切っても染めてもメイク変えてもなーんにも気づきません。
髪を少し明るく染めたのに何も気づかんの?って聞いたら髪暗くした?って😅
逆を言ってくるし、髪を20センチ切っても言わないと気づかない。というか言っても変わった?って言ってくる
メイクなんて気づく訳もなくて、ほんと何も見てないんやね。って感じです
私すぐ気づくけどなー。
しかも新しいヘアクリップ(後ろでまとめて束ねるタイプ)を朝からしててもその日の終わりになにそれ、新しいクリップ?って言ってくるし
割と大きいからすぐ気づくけどな。
まぁクリップくらいはいいけどさ

皆さんの旦那さんどんな感じですか?


コメント

deleted user

髪は気付きますが、化粧は一切気づかないです!🙄
この間旅行行くのに気合い入れてメイクしても気づかなかったので、メイク変えたんだけどって言ったら、ケバくね?で終了でした🥹💢

mama

うちの旦那もあんまり気づかないですよ😅
というか夏の終わり頃に
傷んでたので20㎝くらい
切ったんですが、旦那どころか
息子たちにもどこが変わったの?
って言われました😂
過去には父にもバッサリ切ったのに
気づかなかったときありました💧

みふ

うちは髪切ったりメイク変えるとすぐ気づきます!リップの色とかも気づきます。
これは私だけじゃなくて、以前夫と同じ職場で働いていたので分かるのですが、同僚や友達の変化などにも気持ち悪いくらいすぐ気づきます😂

ママリ

夫も何も気付かないです🫥
わたしにそんなに興味ないんだな〜っていつも落ち込んでます😭笑

じゃこ

うちも全く気づかないです!
前に仕事終わり家で部屋着に着替えて過ごしてたら、どうみても顔は化粧してるし髪も巻いたままなのに、もうお風呂入ったん?☺️って旦那に聞かれてウケました。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も気づかないです🤣
髪に関しては、美容院に行く日を知ってるのでさすがに反応してくれますが、前髪だけ少し切ったとか化粧とかは特にです🤣

自分の父や母の方が
気づいてすぐ言ってくれます😂

男はそんなもんなのかなと思って、自己申告してます笑
どう!?可愛いでしょ!?とか言って🤣