※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

卵管造影やられた方いますか??今回ダメだったらする予定なのですが痛いと聞いていたのでどれくらいの痛みなのか怖くて😭

卵管造影やられた方いますか??
今回ダメだったらする予定なのですが痛いと聞いていたのでどれくらいの痛みなのか怖くて😭

コメント

myumyu🍉

片方詰まってましたがそんなに痛くなかったですよ😊
人によるって聞くからドキドキですよね😵‍💫

めろ

卵管造影しましたが全然痛くなかったです
詰まってたら痛いそうです
私は片側狭窄でした

液流されてる時がすこしお腹苦しい?って感じだけでした
緊張した方が余計痛くなるかもらしいです

病院によると思いますがやる前に痛み止めの坐薬くれる所があります

はじめてのママリ🔰

検査前に、坐薬をもらえたので、生理痛のような軽い痛みで終わりました🫶

ママリ

え、皆すごい...。
私は息出来ないくらい痛かったです😂看護師さん2人が横でふー、ふー、と深呼吸を促されてました😂あと20秒だよ〜と言われましたがあの時の20秒はとても長く感じました💦でも今では陣痛の方がもっと痛かったですね。

はじめてのママリ🔰

詰まってなかったですが、重めの生理痛?下腹部痛?(下痢みたいな)みたいなズーンって感じでした!

はちぼう

私は詰まってなかったですが、痛かったです。痛くて支えがないと歩けないくらいでした。でもママリで痛み止めを先に飲んでいくと見て、それいいなー!と思いました。

ママリ

痛すぎて過呼吸になり意識遠のきました…😱

はじめてのママリ🔰

私は全く何も感じなかったです😂
え、もう液入れたの?って感じでした😂
検査前の子宮内に管?いれる時の
処置の方が痛かったです💦

りこママ

全く問題なかったですが、痛すぎて痙攣して気失いかけました🥲
血圧が下がりすぎたのでいったん中断し、30分点滴して再開しました。
本当に人によると思います💦

2人目の時しましたがめちゃくちゃ痛かったです。2度とやりたくないと思ってた検査の一つです😭私も今回のダメだったら卵管造影の予定でした😭

ゆい

皆さん回答ありがとうございます🥲
人それぞれなんですね😭😭
ドキドキします、、
緊張しすぎて夢で見ちゃったんですかね😂😂