※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後のおやつが夜ご飯に影響?正しい対応は?

16時台に幼稚園から帰宅するお子さん方、おやつってどうしてますか…?

幼稚園からのおやつは肝油ドロップ?のみのこともあり、お腹を空かして帰ってくる時があります。

18時頃にはご飯なのですが、いつも帰ってからおやつ駄菓子1つあげているのですが夜ご飯食べなくなる時が多々…😭

幼稚園から帰ってからはやっぱりあげないのが正解でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すいた〜って言うので小さい駄菓子みたいなやつあげてます!

ツー

大入りチョコ3粒とか、小粒のマシュマロ5個とかあげてます🍫

はじめてのママリ🔰

駄菓子1つで夜ご飯食べれなくなるレベルだったら私なら早めの夕飯にしてあげるかなぁと思います🥹❤️

他のご兄弟などいたら難しいとは思いますが、16時に帰宅して牛乳とか飲ませつつ17時前には夕飯って感じにしたらいい感じなのかなと思いました!