※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん、粉ミルクなに使ってますかーー??うちはコスパ重視で「和光堂 はいはい」です🍼ちょっと気になって、、笑

みなさん、粉ミルクなに使ってますかーー??
うちはコスパ重視で「和光堂 はいはい」です🍼

ちょっと気になって、、笑

コメント

ママリ🔰

産院と同じの使ってます🍼
1人目はすこやかで、2人目はほほえみです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!私の産院は4種類から選べて、「すこやか」を選びました!1度はすこやかを使用しましたが、金額的に辛いなと思って切り替えました🍼😲

• 2月5日
みさ

1人目からずっとはいはいでしたが今回初めてはぐくみにしてみましたがなくなったらまたはいはいに戻します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはい安くていいですよね!!うちは完ミなので生後2ヶ月ですが、1週間ペースで810g缶が無くなります😇コスパで選びました(笑)

• 2月5日
ちぃ

産院ではすこやかでした!
栄養価はどのメーカーも変わらないからどれでもいいよ!って言われたのでうちもはいはいです😊
でも好みとか便秘になるとか合う合わないもあるって聞いたので一通り試しました笑
そして一周まわってまたはいはいに戻って今ははいはい一択です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!私は金額的に「はいはい」「ぴゅあ」の2択でした🤣
    「はいはい」は便通が良くなると口コミを見て決めました!!
    「ぴゅあ」は便秘になるとか鉄っぽい匂いがすると口コミを見るのですが、実際どうなんですかね?

• 2月5日
  • ちぃ

ちぃ

人によってそのママさんが気になるかどうか…かと思います🤔
    私はぴゅあは嫌いじゃ無かったんですけど、うちの周りだと赤ちゃん屋さんに行かなきゃ売ってなくて近くのドラッグストアで買えるものを。と思って選びました♪
    後はお腹壊してる時などに飲める様に消化の良いE赤ちゃんのスティックを少し用意してあります。
    私の場合の感想は
    アイクレオ…溶けにくい
    すこやか、はぐくみ…とても無難。無難ならはいはいで🙆
    ほほえみ…乳臭く感じて私が使う時に気持ち悪く感じた。
    総じて子どもたちは好き嫌いは無く、体調にも影響なくどのミルクもぐびぐび飲んでましたので、コスパや溶けやすい、買いやすい等々総合的にはいはいが優勝かと思ってます(*^^*)

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい調べ…🥺
    ぴゅあは置いてる所と置いてないところがありますね!!はいはい は確実に置いてました!!😆
    E赤ちゃんは本当に高くて手がつけれないです💦

• 2月5日
きっぺい

産院がすこやかだったので最初の2ヶ月はすこやか~その後はコスパ住所で、はいはいでした☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!私は最初の1ヶ月は産院と同じすこやかでした★
    ミルクは消耗の勢いが凄いのでコスパで選んじゃいますよね(笑)

• 2月5日

ずっと、はいはいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれからは「はいはい」一択の予定です⸜❤︎⸝‍「ぴゅあ」も気になってますが、善し悪しがハッキリしてて踏み出せません。笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

産院がはぐくみだったのでそのままはぐくみです!
帰ってすこやか飲ませて見たらのまくてはぐくみ一択になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも私達と同じで、好みがあるんですね!!

• 2月5日
はちぼう

コスパ重視ではいはいです!😆
ぴゅあも安いので使ったことありますが、匂いが合わず溶けにくいし、はいはいに戻しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのミルク拒否がない限り、コスパ重視になりますよね🥺
    ぴゅあは賛否ハッキリしてるイメージです💭私も試してみようかなと思ったけど、飲まなかったら勿体ないなと試しませんでした(笑)

• 2月5日
くま

1人目はすこやかからのほほえみで2人目はずっとほほえみです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ほほえみ人気ですよね😊キューブは外出で良さそうと思ってました!

• 2月5日
ママリ

うちもはいはいでした!

息子の時便秘で色々試して、はいはいで快便になったので、そこからずっと、娘もはいはいでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!便通が良くなると口コミ多いですよね😉今はミルク育児で便秘になりやすいので、ありがたいです🥹
    うんちが2日に1回ペースなのですが、こんなもんですか??

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

息子も2日に1回だったり、毎日出てみたりしてました!
    2日に1回なら便秘とまでは言わないかな🤔
    3日出なかったら綿棒浣腸してました!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数少なめ、量多めで大変です😫今のところ 苦しそうにしてる様子はないので大丈夫かな〜と思ってます笑

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!
    それが3ヶ月過ぎたあたりから、背中漏れが発生してくるのでほんと大変でした🫠
    毎日のように服をつけ置き洗いしてました🫠

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!今のところ漏れはないですけど、うちは今月で3ヶ月なのでドキドキです🥺きっと オムツとの相性もあるんでしょうね!

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

背中漏れが大変なのでパンパースやらグーンやらほぼ全種類試しましたが回避出来ませんでした😂
    途中でメリーズに落ち着きましたがそれでも漏れてましたw
    それほどの量でしたww
    一回量が大量すぎて😂
    ミルクの量が増える分、うんちの量も増えて、お腹にうんち溜めれるようになってくるから凄かったです😂
    うんち固くなってきたら漏れなくなります☺️👍

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは横も背中も漏れますね、、グーンは背中が蛇腹?になってるので漏れなかったです!😆全て試してMoony・グーンに至りました(笑)
    にしても 1回量が多くてうんち後すぐ交換しないとオムツが悲鳴をあげてます🤣
    ゆるゆるうんちの期間だけだと思って漏れ対策継続します✋笑

• 2月6日