※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.e
サプリ・健康

今妊娠20週なんですけど、熱が出ています。昨日の夜に38度、今朝は36.3…

今妊娠20週なんですけど、熱が出ています。
昨日の夜に38度、今朝は36.3まで下がっていました。でもお昼すぎあたりからまた上がり始めて、38.8度まで上がっています。
明日産婦人科に電話しようと思うのですが、お腹の子は大丈夫なのでしょうか。

コメント

もこもこ☁️

妊娠中コロナになり40℃の熱が3日でましたが大丈夫でしたよ✨
多分熱自体は赤ちゃんに影響ないんじゃないでしょうか?
産婦人科なら熱あったら診察できないかもですね💦

• m.e

m.e

そうなのですね!!安心しました😭たぶん産婦人科の診察はできないかと思いますが、とりあえず明日連絡してます😭ありがとうございます!!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

インフルやコロナになっても元気な赤ちゃんを産んでいる人はたくさんいるので大丈夫ですよ😭!!
38.8℃だとかだとかなりきついですね💦
アセトアミノフェンというものが主成分の解熱剤なら飲めるはずです。私もコロナのワクチンの時に飲みました。
自己責任にはなりますがどうしてもキツかったら参考にしてください。

• m.e

m.e

ありがとうございます!安心しました😭😭
    私自身そこまで高熱になったことないのできついです🥲
    なるほど、アセトアミノフェンですね、わかりました!!

• 2月5日