※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

頭と腰痛いと早退してきた🦍熱計ったら38.8病院行く時間あったけど明日熱…

頭と腰痛いと早退してきた🦍

熱計ったら38.8病院行く時間あったけど
明日熱があったら行くといい
コロナの抗原検査キットあるからしてと言っても
鼻に綿棒突っ込むのが嫌とびびり
自分でやらせたけど先っぽしか鼻に入れず
私がやろうとしたら嫌がってやらず
いつまでも駄々こねてるから
腹立ち過ぎて抗原検査キット捨てた。笑


医者嫌いにもほどありすぎるし
子供よりタチ悪くてほんっと腹立つ。


今週健診に予防接種にお食い初めに園の行事
に予定盛りだくさんなんだけど?
やれることやれよ


子供だと心配なるけど
このありさまだし全く心配できん😇

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

はよ私の視界から居なくなってくれ。😇
さっさと寝ろ😇😇