※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

金曜日から私だけコロナなんですが、(夫がいるので一応私だけ隔離生活…

金曜日から私だけコロナなんですが、(夫がいるので一応私だけ隔離生活)今日息子が微熱で痰も絡んでて、病院行って検査したらコロナもインフルも陰性。
でも…おそらくコロナですよね?😅
発熱から数時間だとでないですよね?
そもそも、私がコロナ前からずっと鼻水はでてたけど🙄

この場合保育園1週間休ませます?

コメント

ふーみん

迎えに行くのがママなら、保育園側も感染を減らしたいので、場合によっては休ませてと言われます。
保育園に電話で直接聞いてみてから、判断しても良いかなと思います。

• はる

はる

ですよね、明日電話して聞いてみようと思います😊

• 2月5日
  • ふーみん

ふーみん

我が家は下の息子以外3人陽性で隔離も出来ないので、親だけマスクして寝ました。
    かかりつけ医に書いてもらった許可証よりも、コロナ検査して陽性が出た日を0日扱いだったので、日曜日まで自宅療養でした。
    陽性者に出入りしてほしくない口ぶりだったので、下の子陰性でしたが、風邪症状あったので、同じく休ませてます。

• 2月5日
  • はる

はる

なるほど、そうなんですね。
    とりあえず今週は休ませようかなと思います。
    週末お誕生日なので、それまでに元気になってくれたらいんですが💦

• 2月5日
  • ふーみん

ふーみん

上の子が今週土曜日に発表会なので、明日から頑張って登園予定です。
    下の子も鼻水と咳以外は元気なので、明日から姉と頑張って登園予定です。
    週末お誕生日会までに良くなりますようにm(_ _)m

• 2月5日
  • はる

はる

発表会無事出れそうですね!😊

ありがとうございます!

• 2月5日
  • ふーみん

ふーみん

こちらこそ、有り難うございますm(_ _)m

• 2月5日