※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

幼稚園の母親サークル、みなさまは参加してますか?うちの園には絵本サー…

幼稚園の母親サークル、みなさまは参加してますか?

うちの園には絵本サークルやコーラスサークルがあり
子供たちのイベントや普段過ごす場で
サークルのママさんたちが子供の前で
絵本や歌を披露します☺️
どのママさんたちも楽しそうだし、
目の前で自分のママが歌ったりしているのを見て
その子供達も嬉しそう。
私も参加してみたい気持ちと、
あまりママさんたちと集団で過ごすのが得意ではなく
できればあまり人とか関わりたくない気持ちと半々です😅笑

今も上の階に住むママさんがピアノを練習していて
そのメロディを聴いてなんだかプレッシャーを感じています…笑

みなさまどのくらい園の活動参加してますでしょうか🥹

コメント