※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

吉田病院に通っている方へ。検査薬で陽性が出たので診察を受けたいです。子供を連れて行っても大丈夫でしょうか? 9時の予約ですが、時間通りに行けば待ち時間は少ないですか?引っ越して初めての病院で不安です。

吉田病院に通っている、通っていた方に質問です☝🏻

検査薬で陽性が出たため、診察をしてもらいたいのですが、上の子を連れて行っても大丈夫でしょうか??
予約は9時にしたのですが、時間通りに行けば待ち時間はあまりないですか?

引っ越して上の子は違う病院で出産したのでわからないことだらけで…💦
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ka

つい最近まで通ってました!

上のお子さん連れてきてる方もけっこういましたよ!
予約時間通りにはなかなかいかないことの方が多いですが、朝イチの診察ならあまり待たなかったです!
9時からで初診なら早めに行った方がいいかと🤔書くものもありますし!

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり時間通りにはいかないですよね🥹
    早めに行ってみようと思います☝🏻

ありがとうございました🙏✨

• 2月5日
aym26i

現在通院しています✋
上の方のコメントと重複してしまいますがスミマセン💦

お子さん連れて来院している方たくさんいます(^^)
ただ、トイレにベビーチェアはないので、小さいお子さん連れてだと、お憔悴🚺取るとき大変じゃないかな?💦と思ってます💡
個室に大人用の大きめのイスはあったと思いますが…

予約時間ですが、やはり混むので、時間より早めが良いと思います!!
私はいつも予約時間の30分前目安に行っています!!

• aym26i

aym26i

スミマセン💦
    お憔悴❌→お小水⭕

• 2月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

通院してらっしゃるんですね☺️もしかしたらお会いするかもしれませんね🤭

先日受診してきました☺️
    トイレ入った時にベビーチェアないって焦りましたが後ろにありました😳見たことないタイプのチェアだったので焦りました笑

やはり早めがいいんですね!
    ちなみにおすすめの先生はいらっしゃいますか??
    上の子の時は他の病院で女医さんに見てもらっていたので話しやすかったんですが、先日見てもらったのは男性の先生(ちょっと年寄り?笑)でなんだか話がしにくいなぁと😢

• 2月8日
  • aym26i

aym26i

そうですね✨お会いするかもしれないですね(*^^*)

ベビーチェアあったんですね!!
    次回確認してみます!!
    情報ありがとうございます😁

上の子から今回でお世話になるの2回目ですが、前回も今回も私は院長先生にお世話になってます!!
    院長先生優しくて、安心して診てもらえます(^^)
    他の先生方はあまりわからず…スミマセン💦
    初めて受診する前は、Googleの口コミ見たりして、そちらだと先生とか看護師さんとかの話もあるので、チェックしてみてください!!

• 2月8日