徳島県の恵愛レディースクリニックで帝王切開した方に質問です!帝王切開は何週頃しましたか?
徳島県の恵愛レディースクリニックで帝王切開した方に質問です!帝王切開は何週頃しましたか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
..
私は切迫早産で入院してて逆子も治らなかったので37週で帝王切開で産みました!
みみちゃん
予定帝王切開で38週でした😊
徳島県の恵愛レディースクリニックで帝王切開した方に質問です!帝王切開は何週頃しましたか?
..
私は切迫早産で入院してて逆子も治らなかったので37週で帝王切開で産みました!
みみちゃん
予定帝王切開で38週でした😊
「恵愛レディースクリニック」に関する質問
徳島県立中央病院で帝王切開された方に質問です。 術後、子宮収縮を促す黄色の点滴はしましたか? 恵愛レディースクリニックでは術後にその点滴をしてもらい、後陣痛が痛くてとても辛かったです。市民病院ではその点滴は…
徳島県の恵愛レディースクリニックで帝王切開の場合の高額医療も含んだお会計を(費用)教えていただけませんか? 以前福井先生に市民病院で帝王切開で第二子を取り上げて頂きましたがこの度第三子の妊娠発覚。 今回も市…
徳島県徳島市で出産予定ですが 恵愛レディースクリニックと祖川産婦人科で 迷っています。 2人目は恵愛レディースクリニックで出産したのですが 先生が苦手な人がいます… 祖川産婦人科は口コミも良さそうなのですが どな…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!赤ちゃんの大きさを見て37週と決まったのですか?それとも帝王切開の場合だと37週と決まっているのですか?
..
切迫早産は36週までしか保険?が効かないらしくほとんどの人が1度退院するらしいですが私は逆子だったため退院せずにそのまま産みましょうとなり37週でした。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!私は前回緊急帝王切開だったので今回は計画帝王切開なのでまた違うんですね🥺