※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

現在切迫流産のため入院中です。NST検査で赤ちゃんの心拍が数秒間170〜175の間で変動しています。同様の経験や医師からの説明はありますか?赤ちゃんの動きについて助産師から質問がありましたが、動きを感じませんでした。エコーで異常がわかるかどうかは先生に聞いています。

只今切迫で入院中です。

最近NST検査で赤ちゃんの心拍が
175とか170台がつけてる間に
何回か数秒でるんですが同じような
方いますか?
また先生などからなにか言われましたか?
今日の朝助産師さんに機械はずすときに
赤ちゃんけっこう動いてた?って
きかれましたが、全然動いたようには
かんじませんでした。

また検診の時にエコーで先生には
異常があったらわかるものなのですかね?

コメント

ぷたん

問題ないと思いますよ
私も切迫の時そんなもんだった気がします☝🏻

あちょぱんまん

赤ちゃん心拍早いから普通だと思いますよ😊私も切迫で入院してた時、よく170とかなってました!!

エコーでは、毎回心臓にお部屋が4つあって太い血管も異常なし。膀胱もはれてないねってゆわれてたので、大きい異常は分かると思いますよ👍

おはし

同じく切迫で入院してました🙆🏻

私もいつも165〜175、たまに180とかになってピコンピコンて鳴ってましたよ('o')
頻脈だねぇ元気だねぇと毎日助産師さんに言われてましたが、元気ならいいわと特に気にせず過ごしてました🙄

みーちゃ★〇゜

私も切迫で入院してました!
確か、170台あったと思います(^o^)でも、先生からは何も言われなかったです!

動いてるときは脈拍が上がりますよ!
寝てるときは一定になるので、脈拍で赤ちゃんが起きてるのか、寝てるのか分かるようです(*^^*)