※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love
妊活

基礎体温アプリの正確性について相談です。排卵日検査薬が最も確実だとわかっていますが、アプリの信頼性が気になります。排卵日の正確な予測方法を知りたいです。

いろんな基礎体温のアプリあるけど、どれも排卵日がバラバラでどれですれば1番正確なのか❓排卵日検査薬ですれば1番いぃのは分かってるんだけど💦ない場合は❓

コメント

chika☺︎

全てのアプリに同じ生理周期で入れてるにもかかわらず…ってことですよね?
アプリを何個も併用していないのでどれが正確だったとはわかりませんが💦
アプリの排卵予定はあくまで予定なので…
基礎体温測っているなら体温でみるのはいかがですか?
体温にプラスしてオリモノの性状から判断することもできると思いますよ!

• Love

Love

オリモノの性状からできるんですね💦あまり分からないんですけど、観察しながら頑張ってみます🙇

• 3月15日
  • chika☺︎

chika☺︎

ネットで「オリモノ 排卵日」で検索すれば出てくると思いますよ!
    画像小さいと思いますが、簡単な表だけ載せておきます。

• 3月15日
  • Love

Love

ありがと~ございます😊調べてみます

• 3月15日
いぬがお

生理周期は一定ですか?バラバラということはバラバラでしょうか?生理終わってから1日おきに頑張れば確実かと(^^ゞ
基礎体温があがりきるまでです。

• Love

Love

生理終わるのいつも早いんだけど終わった時点で1日おきってコトでいぃのかな~❓それかキチンと1週間で頑張ればいぃのかなぁ~💦

• 3月17日
  • いぬがお

いぬがお

いつもだいたい何日周期ですか?生理日からだいたい2週間前が排卵です。

• 3月17日
  • Love

Love

27周期ですかね~💦

• 3月22日
  • いぬがお

いぬがお

だとすると13日目くらいが排卵日ですね。
    10日目くらいから1日おきでしょうかね。

• 3月22日