※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

お義母さんと、合わなすぎて。ストレスやばい😨「あなた結婚して何年目?…

お義母さんと、合わなすぎて。ストレスやばい😨

「あなた結婚して何年目?いい加減、成長したら?
嫁さんなんだから、家事を完璧できなきゃ、子供に失礼よ?」

とか、平気で言ってくる、姑怖すぎる。

人のものとか、勝手に出してきて、
「こんなに下着とか洋服いらないでしょ?捨てなさい!!
子供のものだけ買いなさい‼️」

あーーーーめっちゃ疲れる_(┐「ε:)_

産後うつになりそう。

床上げがなきゃ、出て行くのに💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと平気で言ってくるなんて恐ろしいですね(TдT)

旦那さんはどんな反応ですか?
少しでも早く退散したいですよね!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    急に態度が変わるので怖すぎですよね💦

    産後の為に手伝いにきていただいたのですが、
    帰らせました💦😱

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にってことは、普段は優しい方なのですか?

    そんなの言いに来んなや!(TдT)笑

    • 2月5日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    表向きは優しいのですが、
    急に癇癪起きたり、怒ったりするので、
    めっちゃ怖いです💦😱

    本当ですよね😱初孫だからテンションおかしくなってます

    • 2月5日
はるママ

そこまでズケズケ言う姑さんはさぞ完璧なんでしょうね。
何様なんでしょう。

無理すぎます💧
床上げ待ち遠しいですね泣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    理想を押し付けすぎて苦手です💦

    早く床上げしたいです💦

    • 2月5日
はじめてのママリ

いや!!そんなことお義母さんに言われたら、へぇえええ?!(笑)🤣ってなります(笑)

実母には言われても仕方ないと思えますが…🤔(笑)私の場合🤔

人のもの勝手に出てくるとか、プライバシー侵害すぎてきついです😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    髪の毛とか切った方がいいよと言われて、
    触れて、「触れないでください‼️」と思わず言ってました💦😱

    いやー!ヤバいですよね(^◇^;)
    しかも人の話聞いてないですし

    • 2月5日