※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
お出かけ

沖縄旅行で2日間の自由時間。美ら海水族館、パイナップルパーク、アメリカンビレッジ、ブセナ海中展望台への効率的な巡り方と、恩納村周辺の星空スポット、お土産購入、ハンバーガー2回の食事場所を教えてください。

来週沖縄にいきます!
丸2日しか自由時間ないです。

行きたいところが
下記ですがどんなふうに回るのが効率いいでしょうか?
・美ら海水族館
・パイナップルパーク
・アメリカンビレッジ
・ブセナ海中展望台

ホテルは恩納村で、夜に星空がよく見える場所もホテル周辺であれば教えていただきたいです。

お土産も自由時間の2日のうちに買いたいです。
ハンバーガーも2回くらい食べたいです🍔

コメント

ハシビロ

1日をブセナ寄って水族館とパイナップルパーク、もう1日をアメリカンビレッジですかね。

ハンバーガーならキャプテンカンガルーとかエンダーとかどうですか?

お土産は王道観光スポットに行くので、水族館やパイナップルパークでも買えるし、アメリカンビレッジの隣のイオンの中にもお土産コーナーがあります。
それか那覇まで行って国際通りで買うかですね。
個人的にはイオンやサンエー、かねひでなどの現地スーパーでバラマキ菓子や自宅用の土産を買うことが多いです。

• パンナコッタ

パンナコッタ

詳しくありがとうございます!
    ハシビロさんの意見を参考にして…
    ブセナのあとパイナップルパーク行って、美ら海水族館が夕方入ると安いそうなので最後にしようかと考えてます🌼
    ランチのタイミングがブセナのあとかパイナップルパークかなと思うのですが、どこかおすすめありますか?

ハンバーガーのおすすめもありがとうございます💕行ってみます!☺️

イオンがアメリカンビレッジ横にあるんですね!イオンのお土産コーナーは、食品売り場とは別でありますか?

• 2月6日