※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

江戸川区の子育てひろばに行かれていますか?プレイルームの広さや人の多さ、雰囲気など教えてください。色々行ってみたいです。

【江戸川区にお住まいの方】
どちらの子育てひろばに行かれてますか?

プレイルームの広さや人の多さ、雰囲気など、教えていただけると嬉しいです🥰🎶
色々行ってみたいと思ってます🐾

コメント

mama

南篠崎と南小岩に良く行ってました( ¨̮ )

両方ともふた部屋あり、自由に行き来出来ます。
南篠崎は一つの部屋がとても広く、赤ちゃんゾーンが仕切られています。絵本、おもちゃ、小さな滑り台などもあり、遊び飽きる事はなかったです。小さい部屋の方はボールプールとコンビカーがあります。

南小岩は赤ちゃんスペースもありますが、南篠崎よりも狭いです。ただ、実際に行かれている方が書いてくれた保育園や幼稚園情報があり、これはとても参考になりました!もう一つの部屋は身体を動かせるようになっていて、ボールや柔らかい平均台のようなものがあります。日によってはコンビカーやプラレールの日になってます!

どちらも職員さんはとても良い方です(o´〰`o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そして詳細たくさん書いてくださりありがとうございます💕✨
    どちらもすごく良さそうですね!行きたくなりました!

ありがとうございました✍️💕

• 2月5日
まめた

小岩のところに行っています!
1歳未満の赤ちゃんゾーンもあります✨
私が行ったときには赤ちゃんゾーンに1.2組いる感じで、それ以上の未就学児のゾーンには4.5組程いるイメージでほどほどに賑わっていました!
広かったです✨保育士さんもちょこちょこそれぞれのゾーン行ったり来たりしてくれ、ウェルカムな雰囲気でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    雰囲気良さそうですね🎶🥺
    混み混みしておらず、広いところに行きたいなぁと思っていたので気になります🫣❣️

ありがとうございました✍️💕

• 2月5日