※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚、妊娠、出産、マイホーム、子育て、二人目妊娠と貧乏ではあります…

結婚、妊娠、出産、マイホーム、子育て、二人目妊娠と貧乏ではありますが素敵な夫と子どもありがたいことに幸せな毎日を過ごしてる方だと思います。

あまりにもここ数年毎日楽しい日々なので二人目出産終えてだんだん手が離れていく未来を想像し、次の楽しみって何かな?と気になり始めました。
今子どもは2歳とお腹の子との二人で経済力的に2人までかなと思ってます。
このあと、どんな楽しいことがありますか??

コメント

ゆい(27)

子どもたちの成長、結婚や孫の誕生、そのほかに夫婦で色んなところを旅行したり美味しいもの巡りしたいねと話しててそれも楽しみです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫の誕生、夫婦旅行はとても先に感じていて🥹
    子どもの成長は確かにそうですね✨

• 2月5日
ままりちゃん

全く同じ状況です🤣
どんな楽しいことがあるのかとは考えたこと無くて、普通に今が楽しいし、2人目産んだらもっと楽しくなるだろうし、旦那と、子どもたちの成長を見ながら歳をとって、子どもが独立したら旦那と二人の時間作ってと、普通の幸せが1番だなと思っているところです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先の計画するのが好きなタイプ?で今は本当に人生で一番楽しいを更新し続けてるって感じなのですが貪欲にも未来の楽しみも気になって😂

• 2月5日
🔰タヌ子mama

確かに子供が手が離れたら何しよーです🤔
まぁ20までは何かと親が出なきゃいけない場面は多いので先過ぎて全然イメージつきませんが
まぁ夫婦だけの生活に戻るだけかな〜って思ってます。

はじめてのママリ🔰

まさしく似たようなコースですが、夫と2人の時間、小学生のあいだは年に1-2回の家族旅行継続、友達家族との集まり、友達との旅行やご飯、今も全部してますが割ける時間が増えてくると思ってワクワクしてます!笑

はじめてのママリ🔰

私は孫育て楽しみです笑
早く可愛がりたいです〜!!!
他は友達と旅行とか美味しいもの食べに行ったりを好きなだけしたいですね!孫の話とかしながら!笑
あとは牡蠣小屋とか今子どもたち小さいので食べに行けないのでゆっくり食べに行きたい…✨

チョッピー

子ども達に何を教えよう自分達の趣味や今まで行ってきた旅行先とか海外とか、、アレコレ教えたいなぁ〜そして自分達と同じレベルになったら多分😁競ったり仲間が出来たように楽しいだろうなと〜
そして、ある程度まで来たら夫と昔のようにあっちこっち旅行に趣味を満喫しようと