※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌でTゾーンがテカりやすく、おでこは脂漏性皮膚炎に。小ジワやニキビ跡も気になる。無印の美容液やヒト幹細胞培養液を使用中。効果が薄れてきた気がしています。

同じような肌質の方、美容に詳しい方、おすすめのスキンケアなど教えてください!

・全体的に乾燥肌だが、それゆえにTゾーンは皮脂が分泌されてテカリやすい
・秋冬におでこだけ脂漏生皮膚炎になりやすい
・乾燥によるおでこの小ジワ
・目元の乾燥小ジワ
・ほうれい線は気になっていない
・ニキビ跡(赤く炎症ぎみ)
・鼻のざらつき

1番気になるのは乾燥です。
今は無印の発酵導入美容液と美容鍼サロンで買っているヒト幹細胞培養液、フラーレン、セラミドが配合されたオールインワン美容液使ってます。
最初は良かったのですが、肌が慣れてきたのか?効果が薄れてる気がしてます。

コメント

ゆき(24)

今のスキンケアに+する形でリードルショットとかどうですか?🤔

私もスキンケア難民で、
色々調べてやってみてる途中ですが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リードルショットやってます!
    前に美容鍼やって良かったけど安くて似た効果欲しいと思ってやったら、案外良いですよね😊
    スキンケア多すぎてわからないですよね💦

• 2月6日
ヨシマ

私も同じようなかんじです🥲
色々試して、今はオードムーゲの拭き取り化粧水の後、ETVOSのアルティモイストをライン使いしてます🧴
以前はスキンケア後でもすぐに乾燥からのテカリが出てきて悩みでしたが、ETVOSにしてからはほぼないです☺️
お試しセットもあるので、もし良かったら😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エトヴォスいいですよね!美白化粧水とベースメイク使ってました😊敏感な乾燥肌に合うみたいですね!
    アルティモイストは使ったことないので調べてみます!

• 2月6日