※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
867
お金・保険

育休手当の入金が遅れている状況。会社に問い合わせず焦っている。皆さんなら問い合わせますか?それとも入金まで待ちますか?

3月に出産し、9月、11月に育休手当が出ました!次は年明けか〜と思ってたらまさかの12月に入金されたので次は今月頭だと思ったらまだ入金されてなく、ハローワークに問い合わせした所、次の申請はまだ会社からされてないか、ハローワークと会社の申請処り中ですかねと言われました💦申請期限が3月31日までなので、ひょっとすると12月に1ヶ月早く入金された分、今回の入金は1ヶ月遅れて来月入金なのかな…と焦ってます😭会社に問い合わせしたいのですが、何だか問い合わせしずらくて😭皆さんなら問い合わせしますか?それとも入金まで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3/31まで申請期間があるなら、3月後半になっても入らなければ問い合わせます。
まだ申請可能になって、おそらく1ヶ月も経ってないですよね。