※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日のプレゼントで、花婚式なのでお花にちなんだものや、花束と一緒にプレゼントしたい物を教えてください。

結婚記念日のプレゼントで何かおすすめはありますか?😂

スーツでの仕事ではないのでネクタイ等は使いません。
定番の財布や時計は今までにあげたことがあってまだ現役で使ってくれています。
趣味はキャンプと車です。

今年は花婚式なのでお花にちなんだ何かでもいいかなと思っています!それか花束と一緒に物をプレゼントしたいので、今までプレゼントしたことのある物など教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

snowpeakとかの製品とかは
キャンプすぎだと喜ばれるイメージです!😊

寒い時期にするとかであれば
防寒グッズとかもありかなぁって思います!

私は、お手紙を節目に渡してます☺️
日頃伝えきれない感謝とか
手紙だと素直に伝えられるので☺️

  • ママリ

    ママリ

    スノーピークいいですよね☺️我が家もいくつか使ってますが🙌

    防寒グッズといえば、夫が年末にネックウォーマーを無くしたことを思い出しました!でももう一つ持っているので新たにプレゼントするかは悩みどころです🤔

    お手紙素敵です🥺❤️
    私も久々に書いてみようと思います❤️

    • 2月6日
       チョッピー

車は限定トミカが結構でていたりするので車好きにプレゼントすると喜ばれますよ〜あと、プラモデルも作らなくて箱を飾っておくだけで夫は満足だったりするので常にメルカリとかで古い車なのでチェックを入れてます💦
あと、キャンプはワークマンの機能性のヤッケとか裏起毛の靴とかも結構使ってます〜

  • ママリ

    ママリ

    おもちゃ売り場通るとよくトミカ見に行ってます🤣プラモデルはガンダムとかですかね🤔
    メルカリも見てみます!

    ワークマン安いし高機能でいいですよね!調べてみます😌

    • 2月6日