※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器でVIO脱毛した経験や、脱毛後の薄さについての相談です。また、仕事復帰や子供の保育園入園を機に脱毛を考えており、10代で美容脱毛を経験したが、妊娠出産で再び毛が濃くなったとのことです。

家庭用脱毛器で
VIO脱毛した方いますかー?
結構薄くなりますか?

4月から仕事復帰で子供達も保育園に入るので
使えるお金と時間が増えるので
落ち着いたら脱毛行こうと思ってるんですが
それまでにちょっとでも薄くならんかなーと。笑笑

10代で美容脱毛終わらせたんですが
妊娠出産でまたボーボーに😃
笑えねー😃💸

コメント

きき

ケノンもってます!
買って2年目ぐらいですかね。
最近放置気味ですが、脇はツルツル。
腕足はどうしてもムラが出来てしまい照射できてない部分は生えてきてますがかなり薄いので今放置してます🤣
私はサロンに通うのが嫌で自宅でテレビとか見ながら出来るのでほんとうに買って良かったです✨

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    ケノンだけですか??
    ケノンじゃないけど脱毛器あるので
    やってみようと思います!!

    • 2月5日
  • きき

    きき

    ケノンだけです!☺️

    • 2月5日