※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ🖤
その他の疑問

高額なブレスレットを買い後悔している女性。買い物に後悔した時の気持ちの切り替え方について相談。

皆さんは高額な買い物をして少し後悔してる時
どうやって気持ちを切り替えますか?

近々誕生日なので、ブランドショップで
40万近いブレスレットを買いました。
ブレスレットはずっと欲しかったので後悔はないですが、
私1人のために40万。その金額ならバックとかの方が良かったかな?や、また40万貯めるの大変なのに何で貯金使ったんだろう。と少し後悔し始めてしまいました。

節約すれば、月10万は貯金出来るので
4か月で回収は出来そうですし、
50万程思わぬ収入が入ってくる予定なのですが、
それも全て貯めてたらよかった。と今更になって
思い始めてしまいました。

私みたいに身の丈に合わない買い物をする事は
ないかもしれないですが、
そう言う場合どうやって気持ちを切り替えますか?🤢

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アクセサリーなら個人的には一生ものだし、手首見るたび日々のモチベーション上がるなら良くないですか🥰
私もそこまでじゃないですが、ブランドものをいただき見るたびテンションあがります💓
見合いたいくらいの綺麗さは保ちたいと言う気持ちは呼び戻されます☺️

ぱも

わたしもこの間40万くらいのネックレス買いました!
結構迷ったんですが、一応資産価値あるものだから売ればお金になるし、私が買ったのは定番品なので、将来娘に貸したり譲ったりしてもいいな♩と思ったら買おう!という気になりました。