※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方以降、私の抱っこでは泣き止まず、夫が抱っこすると泣きやむ赤ちゃんの様子について相談です。夫が抱っこするとすぐに泣き止むのは黄昏泣きなのか、それとも別の理由があるのか気になります。

夕方以降私の抱っこでは何をしても泣き止みません。
置いても泣き止みません。
旦那が抱っこするとすぐに泣き止みます。何なら落ち着いて寝ます。
旦那がお風呂に入るので代わりに抱っこするとお風呂上がるまでずーっと泣いてます😭
何なんでしょうか😭?
最初は一時的に自由になれるのでラッキー!と思ってましたが、最近は夕方までは私でも笑ったり寝てくれるのに、何でだろうと悲しくなります🥲

旦那が抱っこして泣き止むのでも黄昏泣きなんでしょうか?
それとも別に理由があるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お母さんから母乳の匂いがするのかもしれないです。もしくは大きいから、安定感があるのかも。
うちも割と私の抱っこより旦那の抱っこの方が落ち着いていますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    昼と夜が違いすぎて😭
    同じ方がいて安心しました😮‍💨

• 2月5日
ママリ

私もちょっと前にそんな状況でコメントしてしまいました😭
何をしても泣き止まずなんならギャン泣きで悲しくなってました🥹
旦那だと泣き止んで寝るのなんでって思いますよね、、、
誰に相談してもよくあることだからしょうがないよって感じで解決に至らないのでもやもやして🥲
悲しいですけどパパがいい時間なのかなって思うことにしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね😭
    割り切っていくしかないんですかね🥲
    もう少ししたらママじゃなきゃダメって時期が来るようなのでそれまで頑張ります😮‍💨

• 2月5日